プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


再開

びっくりするくらい、久しぶりにここにやって来ました!

ロビンとさよならしてから、ずいぶん時間がたったような気もするけど....

寒い冬の間に、私も引きこもりのようになっていました。

でも、そんな事を言ってても仕方ないし..夫には、ブログまた始めたら~なんて

ずっと言われていまして....

ちょっと再開してみようかと思い,本日ここにやってきました(^-^*)


ところで我が家のメンバーは、ちょっと成長??

夫は、相変わらず..10kmの道のりを自転車で通勤! でも、体重は増加気味(´・ω・`)

息子は、高3  

娘たちは、中3 なんて大変な年なんでしょう!


そして、我が家のアイドル、リボン1歳になりました
P1040628_convert_20110414223210.jpg
 
足は、相変わらず!引きずっていますが元気

そして、もう一人、フランくん

ここが大変!毎日大暴れ!ただいま8ヶ月

P1040623_convert_20110412153505.jpg


右目は見えていないので、左目だけで一生懸命、みんなを追っています

そして、普通のわんこより目が小さい!

それがまたかわいいんですが....一生懸命に生きてます

少しずつ、書けたらなーと思いますので、また宜しくです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【元気にいこう】

びっくりするくらい、久しぶりにここにやって来ました!ロビンとさよならしてから、ずいぶん時間がたったような気もするけど....寒い冬の間に、私も引きこもりのようになっていました。でも、そんな事を言ってても仕方ないし..夫には、ブログまた始めたら~なんてずっと言...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

こんにちは

ブログ復活おめでとうございます
以前は毎回拝読していましたよ
ロビン・・・どこかで聞いた名前だ、もしや
やっぱり復活だ~そんな感じでした
これからも宜しくお願いしますネ

復活!

お久しぶりです。
ロビンのショックが。。。可愛い愛犬ですね。
これからもまた訪問します(^_^.)

ニュータイガー8さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
久しぶりで、ちょっと緊張気味です(^-^*)
また、私もお邪魔します!!

ラッテさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね、ロビンの事はショックでしたが、
めそめそしてても仕方ないので
また復活しました(^-^*)
これからもよろしくです

No title

復活なさったんですね。
気になって、時々のぞきに来ていました。
時間がかかるのは仕方のないことですものね。
季節の移ろいとともに、
お家にもいろいろと変化が・・ ヘ(^o^)/
ペットちゃんたちも、それぞれが懸命に生きているんですね。
大切な時間を一緒に過ごせたらいいですよね~

無理なさらずにブログを楽しめますように!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

