プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


心配性

きっと大変だろうなーっと思いながら、その方向に足を踏み入れる!

ダメだと思いながら、何とか頑張れるとか、大丈夫だよ!っという感情に負けて

大変な人生を選ぶ...要するに苦労を自分からかってる...


それが私!


前からそう思ってたけど、最近特にそう思う!  でも、自分の思うように

進めてきているのも確か...


そして悩む


子供たちの成長と共に、悩みも増える

心配性の私は、人の倍心配するから、自分の身体への負担が大きい!


今日、只今この時間に、息子は九州に向けて夜行バスに乗っている。

私は、仕事だったので送り出すことが出来なかった。

そう心配しなくても!!!と夫は言うけど、母としてはやはり心配!

九州のいる、彼女に会うために...行く事を許したんだから今になってぐずぐず言うなって..夫

本当だよね!

私もそう思う。でも心配。

そして、そう思ってるうちに身体中に湿疹が出た~  


きっと私の母も同じように心配してきたんだろうなーって、今になって思うけど..

自分のことだけ考えて、ゆっくり出来る時がやってくるのでしょうか?


その時まで、頑張らねば!   本日は、愚痴でした(>_<")
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【元気にいこう】

きっと大変だろうなーっと思いながら、その方向に足を踏み入れる!ダメだと思いながら、何とか頑張れるとか、大丈夫だよ!っという感情に負けて大変な人生を選ぶ...要するに苦労を自分からかってる...それが私!前からそう思ってたけど、最近特にそう思う!  でも、自分...

コメント

Secret

