プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


走る次女!!

長~い夏休みも、もうすぐ終わり!

長いと言っても、子供たちもほとんど毎日部活や補習やで学校に行ってるので

あまり夏休み気分はなかったのですが、とりあえずあと一週間!


最近、三人は自分の部屋に閉じこもって、出てこない!!  自分の世界に...


双子の娘も、ますます難しくって、扱いにくいというか腹が立つと言うか...


先日、二人が部活に行くふりをして休んでいた事があって...

休むならはっきり言って欲しいのに、私が先に仕事に出るのをいい事に、こっそり

嘘をついて、休むと言う事がありました。


そんなのすぐばれる(>_<")

なんか頭にきて、塾から帰った二人を叱りました


叱ってるうちに、私の怒りも収まらなくなってしまって、爆発!!

あまりの怒りから逃れるために、次女が家を飛び出した(`・ω・´)

しかも裸足で!!で、私も思わず裸足で追いかけたんです

そういう時って、必死!駿足の娘は全力疾走で走る走る! それを追いかけて


何年ぶり?いえ何十年ぶり! 走れるじゃん!


で、ここに引っ越してきて1年半!はじめて知った

我が家を出て真っ直ぐ西に向かうと、400mくらいで堤防に! しかも昇れる!

次女は、振り返る事もなくその川に向かって、猛ダッシュ


追いつきませんでした。


 
こんな事ってある??  

人の背丈ほど伸びた草むらで、姿を消した次女!


夜の11時半に.....絶対川に向かって飛んでった!と思いました。


どこを探しても見つからず、長女は泣くし...息子も夫も必死になって探しても出てこない


これはとんでもない事になってしまったと、警察に電話しかけて、やめて!

とにかくみんな必死で探したんです。

そしたら1時間半もさまよって娘が、帰って来ました(o^v^o)

アホか!!!裸足で!

堤防沿いの園芸店の倉庫に隠れてた!って!「何回もパパが通ったよ!!」だって


バーロー...死んだかと思ったじゃん!

全力で走った私は、全身痛いし....私が怒ったからだと皆に攻められるし


もう最悪でした。  でも、生きてて良かった!


怒り過ぎには注意ですかね!  それにしても、中学生!難しいね~

で、娘曰く「泳げないのに死んでも川には飛び込まん」だって(>_<")








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

商品モニター 貰える

タウンたうん:「スター商品」募集--佐世保 /長崎 &lrm;2010&#24180;8&#26376;17&#26085;&lrm; 地域資源を活用した新商品か改良商品で、ある程度量産できることが条件。市役所や各支所で配る企画提案書に記し、市に郵送か持参する。市出身者など佐世保ゆかりの人も応募...

コメント

Secret

