fc2ブログ

プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

同時!双子..

今朝、長女が頭痛いと言って起きてきた。熱を測ったら38.2度!!あちゃー

喉痛いー真っ赤!!

しばらくして次女が頭痛いと起きてきた。えー一緒!熱を測ったら37.8度!!

喉痛いー真っ赤!!


全く同じですがね.....同時とはなんてこと。薬飲ませて学校欠席


双子とはいえ、同時に発症するのはあまり無いですよねー

同時と言えば、お兄ちゃんからうつったおたふく、クリーニングしたブラウスを着た

途端に、首に湿疹が出来た....これは同時に痛いー痒いーだったかな~

後は、主人が待ってろよとか言って、荷物を下に降ろすのにマンションの10段くらいの

外階段の上に二人を待たせて(待つわけない、1歳5ヶ月の時だから...から)


二人同時に転落(>_<")顔をすりむく....このくらいかなー


先生に欠席の電話したら笑われた...そんなに面白い??

長女は、最後に欠席して皆勤賞がなくなってしまった(>_<")らしい

そうだった休んでなかったんだー  


でももうすぐ1年生も終わりです。

長女は、早くクラス変わって欲しい!と....

どんどんエスカレートするクラスの悪態に嫌気がさして...野獣のようとまで言うんです

給食の時間は最悪らしい...牛乳パックわざと踏んで、教室中べたべた。

その牛乳を他の人のおかずに入れて、入れられた子が怒って暴れて、教室中

給食のおかずでべたべた....先生いるのにどうなってるんでしょう???


そんなクラスとももうすぐお別れ....新しいクラスに期待してるみたいです


P1020704_convert_20100316154340.jpg

あたちも期待してるよ
スポンサーサイト



コメント

Secret

お大事になさってくださいね

こんばんは
お兄ちゃんにばかり気が行っていたら、お嬢さん方、うちの長男と同い年でした(^^ゞ
2人の間に以心伝心のようなところってあるのかな?
早く熱が下がるといいですね。
 
牛乳はひどいですね。
数日経った雑巾を思い出しました(>_<)