プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



こんにちは

気まぐれでまた来ました

時間が過ぎるのは早くて、でも私は何も変わってない

周りの環境、家族のスタイルはかわったけれど



これから登場するであろう、わが子フラン

目がよく見えないんだなーぼく


生まれつきの目の奇形、だそうで

でもそんなことお構いなし....

毎日元気に走る

先輩は、うさぎのリボン

おっとりした女の子 時々追いかけっこして

ハッスル!

これからもよろしく







