プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



辛くても!

いつもいつも楽しく何事もない日々ばかりではない!

どこの家庭も言わないだけで、色々あるよ~って、みんな言うけど

何かあるとうちだけが不幸なのかと思えてならない....


と言うわけで、今日も一日元気に過ごそうと思っていましたが

疲れ果てて、こんな時間にブログを開く


夫と言い合いになった今日!  私の仕事の事で....

正直、労働条件悪すぎ....この年で一日座ることなく走り回るのはちょと辛い(>_<")

と言うわけで、夫に愚痴ってしまう

すると夫は、変わってもらえだの仕事を減らせだの(`・ω・´)

私の身体を心配するあまりに、ついつい口調が強くなる

休めないし、代われない!仕方ないけど辛くなると、聞いてくれる夫に愚痴る

それでも解決せず、また続ける  

聞いてくれるだけでいいのにー 
 


仕事も大事だけど、身体を悪くしたどうにもならない

自分だけの身体じゃないぞー家族がいるんだぞーと言う夫の言葉を胸に

また、明日も頑張るしかない


今日の愚痴でしたo(^o^o)(o^o^)o

