プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



悩む~

畑の野菜もすくすくと成長して、毎朝楽しみになってきてますが

もうすぐ梅雨!洗濯物の多い我が家は苦しい季節です。

毎日洗うタオルの量も半端じゃないo(^o^o)(o^o^)o

美容院なみ...  息子は、口をすっとむぐっただけのタオルも洗濯機にポイッ!

おお~手を一度拭いてポイッ!  それはもう大変!注意しても潔癖?なのは仕方ないと....

そんなだから梅雨は大変困ります(>_<")


引っ越してきて1年3ヶ月  

少しずつ慣れてきたけど、まだまだ慣れないこともたくさん


家の近くに用水路があるのですが、この季節亀がいっぱい!!

その亀さんたちが、何が良かったか、うちの庭にたまごを産みに来るんです

この間から、気が付いて観察しただけで3びき

もしかしたらもっとたくさん産んでるかも.... 

6個から10個くらい産んでる~  どのくらいで孵るか解りませんが、庭中亀だらけになったら

どうしよう(o^v^o)

気が気じゃないけど、ちょっと楽しみ!!観察続けよっと!


今日は、リボンちゃん登場です。只今600g!

動きが止まらず写真が上手く撮れないけど何とか頑張ってみました

P1030291_convert_20100610201732.jpg

P1030273_convert_20100610202000.jpg

後ろから見ると、左足がこんな感じ!!痛々しい

薬飲んで効くのかな??

でもとにかく元気!じっとしてなさいなんて言っても聞くわけ無いけど

ゲージの扉をガタガタやって出して~ってやってるし

ゲージの中でもジャンプしてる!足は大丈夫なの??

不自由な足で行くのかな~   なんか心配です


実はロビンの顎の腫れの事も、どうしようか毎日毎日悩んでます

ほんとどうしようかな~


