プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



仲がいい!

娘たちの剣道の試合に行ってきました。

長女準優勝、次女4位でした!!



子供たちを見てると、毎日楽しそう!

昨日も、お稽古に行ったのですが、男女問わずみんな仲が良くて

学校が違っても、学年が違っても、みんなが仲いい。

稽古が終わって、ぺちゃくちゃおしゃべりして

仲良く...何話してるの?ってこっちが気になるくらい....

中学生にもなると、男女意識してなかなかそうは行かないことも出来ちゃう。

久しぶりに来た男の子と、ハグ!ハイタッチして!お母さん同士ハラハラ(o^v^o)

でもそういうつながりって、なかなかないので、見ていていいなーって思います。

スポーツを通じてだから、なお良いのかも!みんなさわやかで....



で、一日試合観戦で疲れました。

帰ってきたら、ロビンさん乱れた姿でリラックス!

P1020436_convert_20100317202601.jpg

お部屋が乱れていますねー

P1020433_convert_20100317202924.jpg

足もお行儀悪いけど、おとなしくお留守番してました


みんないなくて、静かだったよー
でも少し寂しかった!


