プロフィール

ウサウサロビン

Author:ウサウサロビン
フラン:トイプードル 男の子 
     2010.8,10生まれ
生まれつき目が悪く、右目は見えてません
左目もやや見えずらいのかな
里親として我が家に迎えてからもうすぐ三年
我が家のアイドル



リボン:うさぎ♀ 女の子
     2010年3月生まれ

脱臼で左足が不自由
おっとりしてのんびりやさん


ロビン:うさぎ♀ 趣味は階段のぼり(2010.12.11お別れ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
よろしければ応援してね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
参加中です
よろしければポチっとね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



モニター!!使用感

商品モニター!使用状況!

先日当選した、「全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット」

使ってますー

P1030854_convert_20100910133723.jpg
 
手前から押す時は、筋肉、脂肪?が広がるって感じ.

手前に引くときは、きゅーっと締め付けられるような感じ

正直言うと、あまり力を入れない方がいいみたい。

気持ちが良くて、コロコロやってたら、肉が挟まれるような感じで、ほんのちょっぴり痛かった(o^v^o)


でも癖になりそうです。

一番気持ちいいのは、ふくらはぎ。たまらなく気持ちいい。

これもやはり、手前に引くときが吸い上げられるようで、気持ちいいですよ

時間があるときに、少しずつコロコロしてみます

ちなみに、こっちは娘の手!筋肉もりもり(o^v^o)

P1030852_convert_20100910134725.jpg

ヤーマンダイレクトファンサイト応援中


モニター!当選!

先日から参加している、商品モニター!!

当選しました~

実は、モニプラさんから当選!と通知があったのですが、なんか実際に届かくまで

信じられなくてo(^o^o)(o^o^)o で本日届いたので報告しました!


私が仕事に行っている間に届いていて、夫をはじめ子供たちが、開けたくてむずむずしてたみたいで...

P1030810_convert_20100906212030.jpg

開けて感動です!

思ったより、ずっしりとして見た目もとっても綺麗で美しい(o^v^o)

早速、ちょっとだけ触れてみた!ドキドキo(●´ω`●)oわくわく♪

P1030814_convert_20100906211956.jpg
 
そっと足に!!

その感触はなんともいえない!! たまらなく気持ちいい!

P1030817_convert_20100906212107.jpg

付属に可愛いポーチが入ってました。

きちんと収納して大切に使おうっと.....


色々コロコロして見たいと思います。

じっくり使って、また使い心地を投稿します!!


でも、本当にびっくりで嬉しかったですよー


ヤーマンダイレクトファンサイト応援中

玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター

玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター

参加してみました


お米の精米!!我が家では、結構話題になるんです!と言うか

お義父さんがお米を作っているので、いつもまとめて精米するのですが

これが結構大変!

我が家は、食べ盛りの子供三人がいるので、お米の消費も早い

で、いつも夫と米袋2個、計60kgを精米に行くんです。結構、精米機は見かけるのですが

とりあえず、いつも決まったところにGO-   二種類あるけど100円安い方で(o^v^o)

今までは、近所に共同の精米所があって、そこで精米してたんですが

使う人が少ないと言う事で、ここ最近閉鎖に.....ただ精米に1時間かかるから大変だったけど(o^v^o)


米ぬかが欲しいと言うお義父さんの要望には、答えれなくなったけど...これも仕方ない


で、

今回のお題は、
『あなたはコイン精米機を使ったことがありますか?』
『あなたの精米に対するイメージを教えて下さい。』 
です!


コイン精米機!!もちろんいつも使ってます!
イメージは...いつも行く所は、30㌔6分!早っって感じです。

      待ってなきゃいけないので、正直早い方がいいけど、夫曰く
      「お米が削られてるって感じ」って
      ただ、綺麗にはなりますね

      共同の精米機だった時に比べれば....

パンも美味しいけど、お米は日本人の主食!

我が家も、ご飯大好きなので欠かせないものですね

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中

本格かまどご飯釜

